• 締切済み

MovieTitleのFont(英数)など

唐突で申し訳ありませんが、いま探している ホームページをご存知でしたら、教えてください。 ----------------------- 映画のタイトルのフォントや 有名な会社名のフォント、 商業製品の商品名のフォントなど がダウンロードできる海外のホームページを ご存じないですか? 以前、ネットカフェで時間をつぶしていたとき たまたま発見したのですが、 URLを忘れてしまい、どうしても 気になって気になってしかたありません。 「映画」「会社」・・・などフォントがカテゴリーごとに 整理されていてとてもわかりやすいページでした。 もし、ご存知の方、いらしたら教えてください。 お願いいたします。

みんなの回答

  • ulmo
  • ベストアンサー率43% (197/454)
回答No.1

あなたがおっしゃってるのは「フォント」ではなく「ロゴ」ですね。 お探しのものとは違うと思いますが、以下のページでも配布してます。

参考URL:
http://www.brandsoftheworld.com/
fostor
質問者

お礼

ありがとうございます。 教えていただいたURLは自分の探しているものとは 違いましたが、めちぇ感動しました。 仕事の合間を盗んでは、URLをみて楽しんでます。 以前見たページを自分でもいろいろと探してみたんですが、 なかなか見つからないものですね。悔しいです。 http://antraxja-fonts.iweb.pl/index.php?show=movie&litera=b&od=1& こんなfreeFONTを探していて、 上手くカテゴリー分けができているホームページを探しているんです。 上手く説明ができなくて申し訳ありません。 コツコツと探してみます。 ※最近ではスパイダーマンのフォントもあるみたいですよ。  ばったものですけど。 ではでは

関連するQ&A

  • このフォントを探してます

    あるサイトでこのフォントを発見し、どうしてもDLしたくて このフォントを2日前から海外や日本のフォントサイトで 探していましたが、なかなか見つけ出す事が出来ませんでした。 http://www.geocities.jp/mariaful1220/image.jpg これに似たフォントは探したらあったのですが、 このフォントがどうしても見つからないんです。 このフォント名をご存知の方、よろしくお願いします。

  • フリーフォントで、カリグラフィーフォントを探しています。

    ホームページを作成で、カリグラフィーフォントを使用したいと思い、フリーのカリグラフィーフォントがダウンロード出来るサイトを探しています。 フォント関係のリンクを辿りながら探してはいるのですが、中々見つかりません。 出来れば日本語サイトで、もしくは乏しい私の英語力で何とかなりそうな海外サイトをご存知の方、アドバイスをお願い致します。

  • フォントを探しています。

    フォントを探しています。 こちらのサイト(カテゴリーやホームページタイトルなど)で使われている、フォントを探しています。 http://www.julietromantica.com/ 探したのですが、見つからずご存知の方教えて下さいよろしくお願いします。 

  • このフォントってなんですか?

    失礼な質問タイトルですみません。 以下のURLの地図に使われているフォントですが、小さくてもすごく見やすく、 自分もこのようなフォントを利用したいと思っております。 http://www.granviakyoto.com/map/ ただ、知識が乏しく、このフォントが何なのかも分からず、 皆様のお知恵を拝借させて頂ければと思っております。 フォントの種類と、もしフリーでダウンロードなどできるのであれば そのURLなどもあれば助かります。(フォント名だけでも結構です。) 以上、よろしくお願い致します。

  • このURLのフォントについて

    お世話になります。 年賀状を作成している真っ只中ですが、文字のフォントで困っています。 いろいろ探して、以下のURLを見つけました。 http://nenga.nifty.com/cs/catalog/nenga_sozai/catalog_FS0058_1.htm この文字のフォント名を教えてください。 また無料でこのフォントがダウンロードできるサイトをご存知の方、URLを教えてください。 今年は中国風の年賀状にしようと思っているので、このフォントがぴったりだと考えました。

  • かわいいフォントを探しています

    HPビルダーを使っているのですが、あまりフォントの種類がないので、もっとかわいらしいフォントを探しています。 検索してみましたが、フリーでも、商業利用はカンパとか、結局有料なものが多く、なかなか見つけられていません。 かわいらしい文字で、アルファベット、日本語のどちらもあるダウンロード完全フリーのページをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくおねがいします。 ちなみにWindows98です。

  • フォントを探しています。

    画像のフォントを探しています。 フリーフォントだったはずで、 以前PCにダウンロードして使用していたのですが、 何かの機会にデータがなくなってしまいました。 フォント名も覚えていなかったため、 うろ覚え(頭文字Mだった気がする…等)でフリーフォントサイトをめぐったり、 画像からフォントを検索できるサイトでも検索してみたのですが、見つかりませんでした。 このフォントについてフォント名等なにかご存知の方、 いらっしゃいましたら回答お願いします。 よろしくお願いします。

  • フォントを探しています

    http://homepage3.nifty.com/mizuno-kanpou/ こちらのページの右上にありますロゴの漢字フォントを探しております。 どなたか詳しい方がおられましたら、フォント名・ダウンロード先(できれば無料で)を教えていただませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • フォントのファイル名

    色々と調べましたが、解決できなかったのでよろしくお願いします。 外国語フリーフォントをいくつかダウンロードしたところ、ファイル名が文字化けしているものがいくつかありました。(特にハングルフォント) 使用には問題ないのですが整理がつかなくて困るので、ファイル名を変えたいのですが、可能なのでしょうか? いくつか自分で試してみたのですが、ファイル名を変更すると使えなくなるものもあって…。(エラーが出るわけではなく、フォントエディタで見るとサンプルの部分が真っ白) 何かソフトを使わないといけないのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • このロゴのフォント名は?

    この会社の企業ロゴに使われているフォント名をご教示ください。 http://www.ngigroup.com/jp/index.html ※ロゴのjpgファイルも添付します。 アレンジメントしている可能性もあるので、似ているフォントでもかまいません。 また、もしフリーフォントでしたら、ダウンロードできるサイトURLも併せてお教えいただければ大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう