• ベストアンサー

このロゴのフォント名は?

この会社の企業ロゴに使われているフォント名をご教示ください。 http://www.ngigroup.com/jp/index.html ※ロゴのjpgファイルも添付します。 アレンジメントしている可能性もあるので、似ているフォントでもかまいません。 また、もしフリーフォントでしたら、ダウンロードできるサイトURLも併せてお教えいただければ大変助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zuiji
  • ベストアンサー率64% (118/183)
回答No.1

この会社に問い合わせるのが一番早いと思いますが?

oeisk443
質問者

お礼

そういう質問に答えてくれるとは思えなかったので、こちらで質問させていただいた次第です。 他で調べた結果、"Rotis Sans Serif"でした。

関連するQ&A

  • このロゴのフォント名わかりますか?

    このサイトのロゴ「speedy」の部分のフォント名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。 http://www.nyspeedy.com/

  • このロゴのフォントはなんというものか

    ある企業(文響社)のロゴが、なんというフォントでできているのか知りたいです。 添付画像のロゴです。 おわかりになる方がいらしたら、教えて頂けませんでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • sozaijitenのロゴのようなフリーフォント

    sozaijiten[ http://www.sozaijiten.com/ ]の TOPロゴに似たフリーフォント(Win)を探して います。ご存知の方いらっしゃいましたら URLを教えて下さい。

  • AC/DCのロゴに似たフォント

    ロックバンド AC/DC のロゴを、 過去にパロディで、BC/DCとかにしたものを見かけました。 ロゴ雰囲気同じままのものを。 それで、フリーフォントで、 これをパロディ!?にしたものってありますか? 参考 http://www.wmg.jp/acdc/index.html

  • ドクターペッパーのフォント

    あの炭酸飲料水のロゴで使われているフォントを探してます、 フォント名、また、フリーである場合サイトのURLを教えて頂きたいのですが・・・ よろしくお願い致します。 http://www.drpepper.com/

  • このサイトのロゴのフォントは何でしょうか?

    このサイトのロゴのフォントは何でしょうか? http://static.naver.com/enjoykorea/kej_img/top_logo01.gif http://www.enjoykorea.jp/

  • Font名がわかりません

    こんばんは。 このフォントを使いたいのですが、フォント名がわからず困っています。 よろしくお願いします。 http://www.ciel-c.com/index.htm このHPの社名等に使われているfontです。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フォント名を教えてください

    いつもお世話になっております。 添付画像のロゴに使われているアルファベットのフォント名を 教えてやってください。 よろしくお願い致します。<(_ _)>

  • このフォントってなんですか?

    失礼な質問タイトルですみません。 以下のURLの地図に使われているフォントですが、小さくてもすごく見やすく、 自分もこのようなフォントを利用したいと思っております。 http://www.granviakyoto.com/map/ ただ、知識が乏しく、このフォントが何なのかも分からず、 皆様のお知恵を拝借させて頂ければと思っております。 フォントの種類と、もしフリーでダウンロードなどできるのであれば そのURLなどもあれば助かります。(フォント名だけでも結構です。) 以上、よろしくお願い致します。

  • フォント名を教えて下さい

    イラストレーターを使用しております。とても素敵なフォントがあり、それを元に、そのフォントを使用してデザインをしたいと思っております。 そこで、ご質問なのですが、添付画像のフォント…(1)と(2)ですが、フォント名が解る方がいましたらお忙しいところ大変にお手数をおかけ致しますが、ご教示いただけないでしょうか? 全く同じフォントがあれば良いのですが、近い、似たようなフォントでも構いませんので、ご教示をお願い致します。