• 締切済み

プロテクトライターCD-R「オリジナルCDから実行されていません」について

プロテクトライターCD-Rの体験版をインストールして無事焼けたのですが、ファイルを開くと「オリジナルCDから実行されていません」というエラーが発生します。確かにオリジナルCDなのですが、何故このようなエラーメッセージが表示されるのでしょうか? ちなみにSD-Tools\CmpSetupのSetup.exeもインストールしています。 回答のほどよろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

ファイル形式とドライブは対応しているものですか? サポート形式 http://canon-sol.jp/supp/pr/wprc0006.html 対応ドライブ・メディア http://canon-sol.jp/supp/pr/wprc0005.html

yukikundesuyo
質問者

お礼

もう一台パソコンがあるので試してみたらうまくいきました。 どうもお騒がせしました。