• 締切済み

チャールズ・コリン

チャールズ・コリンというトランペットの赤い表紙の書籍を探しています。 ネットで検索したのですが、出てこないのです。 出版社名など教えてください。書籍名がチャールズ・コリンではないかもしれません。 よろしくお願いします。

• tp-qt
  • お礼率90% (9/10)
  • 音楽

みんなの回答

• goo11434
回答No.1

チャールズ・コリン(Charles Colin)というのは著者の名前です。 その書籍はおそらくAdvanced LIP FLEXIBILITIESのことだと思います。 この人が書いたトランペットの教本はいくつかありますが、日本で有名なのはリップ・フレキシビリティです。 東京芸大の課題曲にも使われたりしています。 出版社はChas.Colinです。輸入版しかないと思いますが、大きな管楽器楽譜売り場(東京ならヤマハ銀座店、山野楽器銀座本店など)にはあると思います。

参考URL:
http://www.jazzwise.com/catalog/product_info.php?products_id=1303
tp-qt
質問者

お礼

問い合わせしてみたらありました! ありがとうございました。