• 締切済み

書籍の名前と出版社を探しています

2010/12/01~2010/12/02まで新潟に出張しました。 LOVELA万代6Fにある紀伊国屋の料理に関する本がある場所で、 新潟の家庭料理のレシピ本および、新発田の家庭料理のレシピ本 を見かけました。ともに最近発行されたようで、カラーでたくさんの家庭 料理が掲載されていたと記憶しています。 新発田の家庭料理の方は「第二弾」と書いてあったような気がします。 興味を持ったのですが、荷物が多かったため購入を断念。帰宅後に ネットから購入しようと思ったものの、書籍名の記憶が曖昧で、紀伊国屋 のサイトで検索しても、検索エンジンで検索しても書籍が見つかりません。 新潟に詳しい方、書籍名と出版社名をお教え願えないでしょうか?。 私の記憶では「新潟のごはん」、「新発田のごはん」だったのですが、 ネットでは見つけることができませんでした。

みんなの回答

• A300
回答No.2

にいがたのおかず 開港舎 です

• k-josui
回答No.1

そんなまどろっこしい事をここで聞いているより、直接書店に電話を掛けて聞いた方が早いと思いますけど・・・・ http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/niigata/01.htm