• 締切済み

BUFFALO製フラッシュメモリ「Clip Drive」をお使いの方

少し前にBUFFALO製フラッシュメモリ「Clip Drive」を 買ったのですが キャップをした状態で本体を持ち キャップを左右に動かすとかなり余裕があり、 (振るとキャップがカタカタ動きます) 引っ張ると少しの力でキャップが外れます このメーカーの物を買ったのは初めてなのですが こんなにキャップがゆるいものなのでしょうか? 同製品をお持ちの方、回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

• hirokazu5
回答No.1

同じ製品を使っています。 あいにく、「かなり余裕があり」「少しの力で」という表現があいまいで、まるっきり見当がつかないのですが、 私の手元に有る製品は、ストラップを介して携帯電話をぶら下げて、キャップだけ持っても本体が落ちませんが?

kintetsu
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本体下向けて外れるほどはゆるくないんですが… 何日か使って様子を見てみます