• ベストアンサー

ターゲット1900のサイト…

以前先生がターゲット1900のすべてのゴロ覚えが載っているサイトから、401~800番の英単語のゴロを印刷してくれました。 今回の課題が801~1051までなので、ゴロ暗記をしたいのでそのサイトを検索したのですが見つかりません。 どなたがご存知でないでしょうか? 教えてください、お願いいたします。

noname#19472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jas49615
回答No.1

これじゃないでしょうか? 私もほしいと思って、Googleで単純に「ターゲット1900」で検索してみました。

参考URL:
http://www.meigaku.ac.jp/teachers/yabu/1900index.htm
質問者

お礼

単語の並びといいすべて先生が配ったプリントと全く同じです。 わざわざ探していただきありがとうございました!