• 締切済み

子供がほしい!

子供がほしいんですけど彼が中で出してくれないのでできません。中で出さなくても妊娠ってしますよね? なにかコツとかあるんでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.5

失礼ですが、彼というのはご主人様でよろしいでしょうか? もちろん彼も、子供がほしいと言うことで、 どうしても最終的に中では出すことができないという体質なのでしょうか? その場合でしたら、中で出さなくても妊娠できる方法はもちろん ありますよ。 女性で体験したことなく妊娠したかたもいると聞いたことがあります。

  • Dooon
  • ベストアンサー率20% (36/180)
回答No.4

彼が子どもについてはどのように考えているのかを きちんと話しあわれた方がよいでしょう。 現在の状況からすると、彼は子どもを欲しいとは 考えていないように思えます。 (彼って、旦那さんのことを言っていますよね?)

回答No.3

子供が欲しいと彼には言いましたか? 言ったのに今の状況では子供を作るのはあきらめたほうがいいと思います。 彼とじっくり話をしてみてください。

  • hotap
  • ベストアンサー率12% (11/90)
回答No.2

生でしているのでしょうか。 中だししなくても妊娠の可能性はありますが少ないです。 騎上位で彼をそのままイかせるのが一番ではないでしょうか。。

  • yamagoro
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.1

それって彼は欲しくないと思っているということですよね。そういう状況で妊娠して、どうするつもりですか?生まれてくる子供が可哀想なのでやめた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 子供がほしいです。

    排卵日に中だしすると妊娠しますか? あと子供産むと妊娠しやすい体になるってホントですか?

  • 泣いている子どもを泣きやませる抱き方を教えてください

    一般的に子どもの機嫌が悪く泣いているとき、抱っこしてやると落ち着くものですが、私が抱いても泣きやみません。 抱き方にもコツがあると思うのですが、どうすれば泣いている子どもが泣きやんでくれるのかみなさまがお持ちのコツがあれば教えてください。

  • どっちの子供か…

    はじめまして。 本当に自分は馬鹿なことをしました。 怒られるのも承知です。 また、色んな同様な質問がある中でも 自分への答えがほしくて質問させて頂きます… 排卵日、前日と当日に 浮気相手 : ゴムあり中出し ( 最初から最後までつけていました) 旦那 : 避妊なし 中出し 旦那は中出しがくせになっていて 今年に入ってからずっと中出しで、 また性欲が強く週に4回以上するときもありました。(たまに外出しもしてました) 妊娠したときは旦那のとの子供を確信して 舞い上がってすぐに報告し、 浮気相手とも妊娠を理由にきっぱり切りました。 現在はお腹の子も順調良く妊娠4ヶ月目です。 でも、最近なぜか…不安が押し寄せてきて もしも旦那との子供じゃなかったら… 中出ししてたのにこのタイミングで妊娠って… とか色々考えてしまいます。 考えすぎなのでしょうか… つわりで体調もわるかったりしたので 精神的に参ってるだけなのでしょうか…。 こんなクズな相談になってしまうのですが 色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 確実に彼のこどもでしょうか?

    はじめまして。 22才の女性です。 早速なのですが質問させていただきます。 単刀直入にいうと、昨日妊娠検査薬をし、妊娠していることが発覚しました。 今付き合っている彼がいるんですがGW前まで2ヶ月程別れている期間がありました。別れている4/23に別の人とSexをしました。ゴムはつけていませんでしたが中だしはしていません。 それから1週間後の29日に今の彼とよりを戻すことになりゴムはつけずに外だしでSexをしました。4/29~5/6までの間毎日Sexをして中だししたのが2.3.6日の3日間です。 そして7日の日に胸に少しいつもと違う感じを覚えてもしかして?と思い始めました。けれどまだ予定日まで2日あったので様子をみていました。が1週間過ぎても生理がこないので検査をすると陽性だったのです。 前回生理が4/11でその前が3/14.2/14.1/14とほぼ28日周期です。今月の生理予定日が5/9でした。 そこから見ると排卵日は25日だと思っているんですが、排卵日の2日前に外だしした人とのこどもなのか、排卵日以降に中だしをしている彼とのこどもなのかはっきりわからず悩んでいます。 気になるのは、彼のこどもである場合最初に中だししたのが2日なのでその5日後の7日に胸に違和感を感じたとゆうのはあまりに早過ぎるのではないかということです。 だいたい受精して妊娠の兆候にきづくのはどれくらいからってありますか? 私は彼のこどもだったら産んで育てていくつもりですがそうでないことが明確になればおろすことも考えています。 一度産婦人科にいってみようと思うのですが産婦人科では妊娠何週目とゆうところからいつ受精したこどもかとゆうのが的確にわかるとゆうことでしょうか? もしそうならばそのときにはっきりどちらのこどもかわかるのかなと思うのですが? お叱りの言葉をお受けするのは承知の上ご相談させていただいてます。ぜひ経験談やいろんな観点からのお言葉をいただきたいと思っております。 よろしくお願いします。

  • 子どもが散らかしてしまうので・・・

    お部屋はなるべくきれいにしたいのですが、片づけたと思ったら、子どもが散らかしてしまいます。 写真のように、どうしてもおもちゃが散らばってしまって、そのたび片づけるのも疲れてしまいます。 遊び盛りなのでほほえましくもあるのですが、どうしたらうまく片づけられるでしょうか。 子どもが遊んでもきれいに保つコツが知りたいです。

  • 子供は欲しいけど

    3月に結婚しました。結婚して5ヶ月がたちました。私28歳、旦那は35歳です。 旦那は2人の時間を楽しみたいからしばらく子供はいらないよねと言っていたのですが、 何気ない会話の中で自然に任せて子供ができたらいいよね~と言いました。 今までは子供が欲しいと思ってないと思っていたので本当に意外でした。 旦那も35歳ですし、仲のいい友達に子供がいて子供はかわいいよ~と言われて欲しくなってきたみたいです。ただ積極的に排卵日だけするとかではなく、あくまで自然にがいいと言っています。 私もいつかは子供は欲しいと思っていましたが、すぐにという気持ちはありませんでした。 実際今自分が妊娠することを考えるととても不安です。 今パートで仕事をしていますが、接客業で立ち仕事、職場は不景気で人件費削減のため一人体制で勤務することが多いため、実際妊娠後働くのは怖いです。 何かあった時や具合が悪くなった時、一人のためどうすることもできないからです。 妊娠してすぐに辞めると迷惑がかかるし。。とも思います。 また、旦那の帰りが遅く休みも少ないため、実際産まれたらほとんど自分だけで赤ちゃんのお世話をしなくてはいけないのでそれも不安です。 それにお店で騒いだり、泣いたりしている子供を見ると私には絶対に無理、育てる自信がないと思います。そのくせ友達の子と遊んだりすると子供っていいかも、居てもいいな~と思ったり。 どうしたいのかわかりません。 とりあえず旦那さんのお給料で生活はしていけると思うのですが、けして裕福ではなく貯金もできなくなると思います。今現在も貯金はあまりありませんし。 かといってすぐにできるとはかぎらないし、周りで不妊治療をされてる方も沢山いて、私ももしかしたらそうかもしれないし、早く作り始めた方がいいのかもとも思います。 結婚後これまではエッチの時、生理前のいわゆる安全日と言われる日は中だし、 それ以外は外だし、排卵日あたりの危険日はコンドームを使うという方法をとってきました。 回数もそんなに多くなかったため妊娠はしませんでした。 でも旦那の気持ちを知って、これからはどうしたらいいかと悩んでいます。 自然に任せてということは常に中だしするってことでしょうか。 今新婚でエッチが楽しいので妊娠するとしばらくできなくなるのも寂しい気がします。 旦那にも私の複雑な気持ちは伝え、不安ならまだいいよとは言ってくれています。 でも旦那もそう若くはないですし・・・パパにしてあげたい気持ちもあります。 妊娠中に旦那が浮気するという話もよくあるし、それも心配です。 でも子供がいたら、旦那は絶対溺愛するし幸せだとも思います。 でもよし!作ろう!っていう決断ができない自分も居ます。 この先絶対欲しい!って思うまで待つべきですか?でもいつまでたっても不安はなくならない気がするので、授かりものだし避妊しないで天に任せるのがいいですか? 心配ばかりしても仕方ないと思うのですが、私のような気持ちで実際に妊娠された方、妊娠してどのような気持ちになりましたか?また私と同じように感じていたが気持ちが変わった方、どういうきっかけで変わりましたか?いろいろなご意見をお聞きしたいです。

  • いつに出来た子供でしょか?

    初めまして20歳学生です。 いつに出来た子供なのか知りたくて投稿しました。 生理が5日遅れていたので3月16日に妊娠検査薬で調べたら妊娠していました。 まだ病院には行っていません。 最終月経開始日2020年2月14日から18日まで 周期はだいたい23日から25日 2月19日 ゴム有り 2月27日28日 中出し  です。 性交をしたのは19日は元彼。27日28日は今彼です。 今彼の子供とは思うのですが、19日した元彼の子供ではないかと心配です、、、。 わかる方がいれば教えて下さい よろしくお願い致します

  • あなたの子どもって...

    ちょっと疑問に思ったので質問させて下さい。 よく女性たちが、あなたの子どもを生みたいとか, あなたの子どもがほしいとかを耳にします。 私(男)は"あなた"が疑問になっているのですが 受精卵の半分は女性の遺伝子で、もう半分は男性の遺伝子 だし、妊娠するのは女性だけで約10ヶ月も女性のお腹の中に いるのに何で自分の子どもっていわないのかなぁって もう自分の子どもを生みたいとかにすればいいのに と思いました。以上です。

  • 子供がほしいです。

    主人が強く子供を望んでいます。 私もとても子供が欲しいです。 病院へ行ってみようかとも思っているんですが、 不妊治療ってどんな事をするんでしょうか? 普通の生活の中で妊娠しやすい体にする事はできないのでしょうか? あと、生理が安定して周期通りにきている場合でも 基礎体温はつけた方がいいのでしょうか?

  • 浮気相手の子供か主人の子供か。。。

    現在妊娠9ヶ月半の妊婦です。 8月の中旬にはお腹の子供が産まれます。 しかし、タイトルにもあるように、お腹の中の赤ちゃんが主人の子供か浮気相手の子供かわかりません。 主人とは子供が欲しかったので、毎回避妊もせず、夫婦生活をしてきました。しかし1年経っても妊娠しなかったので、主人の精子を調べてもらったところ、問題はなく、ただ、フーナーテストで、精子の数がすくないが、妊娠は望めるという結果を頂きました。 「来月にもう1回フーナーテストしよう」と言われ、テストを行なう前に妊娠が発覚しました。 浮気相手とは、本番行為はしていないのですが、指を中に挿入されました。 その際に彼のカウパー液や、精子が指についていたら、、と思うと不安で仕方ありません。 一切挿入していなのので、射精はティシュの中にしてもらっています。 ちなみに浮気相手とは排卵日1週間くらい前にその行為がありました。 最初から全く中絶する気はなかったので、今に至り、出産が近づき、自業自得ですが、とても怖いです。 もし主人の子供でなかったら、、、と思うと不安で仕方なく離婚は覚悟しています。 みなさんから批判を受けるのは十分承知です。 やはりお腹の中の子供は浮気相手の子供でしょうか。 ご回答、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう