• 締切済み

いつに出来た子供でしょか?

初めまして20歳学生です。 いつに出来た子供なのか知りたくて投稿しました。 生理が5日遅れていたので3月16日に妊娠検査薬で調べたら妊娠していました。 まだ病院には行っていません。 最終月経開始日2020年2月14日から18日まで 周期はだいたい23日から25日 2月19日 ゴム有り 2月27日28日 中出し  です。 性交をしたのは19日は元彼。27日28日は今彼です。 今彼の子供とは思うのですが、19日した元彼の子供ではないかと心配です、、、。 わかる方がいれば教えて下さい よろしくお願い致します

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

2月19日の性行為が危険かと不安になるような知識しか無いなら性行為などしないで欲しいものです。 前日まで生理じゃなかったんですか? ハタチなので質問の回答はこの回答止まりにしておきます。

関連するQ&A

  • どちらの子供でしょうか?

    どちらの子供なのか知りたくて投稿しました。 生理が5日遅れていたので3月16日に妊娠検査薬で調べたら妊娠していました。 まだ病院には行っていません。 最終月経開始日2020年2月14日から18日まで 周期はだいたい22日から25日 2月19日 ゴム有り 2月27日28日 中出し  です。 性交をしたのは19日は元彼。27日28日は今彼です。 今彼の子供とは思うのですが、ネットで精子は一週間ほど生きていると知り19日した元彼の子供ではないかと心配です、、、。 自分のしてしまった事に後悔しています。 馬鹿な事をしてしまいました。 わかる方がいれば教えて下さい よろしくお願い致します

  • 受精日

    困っています。妊娠をして今、4/5週目です。 今の彼氏と元彼と性関係をもってしまいました。 最終月経は7/25日でした。 そして9/3に妊娠が分かり、今の彼と8/21に性交(中出し)をし、元彼と8/8に性交(ゴムあり)でしました。 どちらの子でしょう?  生理の周期は30日です。 8/21に妊娠する可能性はありますか?  

  • 受精日についての質問です。

    受精日が気になります。 12月25日に8週目±1日と言われました。 最終生理日が11月5日から5日間。 その前が10月13日で5日間。 生理周期は23~28日でバラバラですが、 だいたい25、26日で来ることが多かったです。 性交が11月14日、18日、24日にありました。 ネットで調べたところ、排卵日は生理開始日の二週間後とあり、 二週間後は11月19日になります。 もし、前日18日の行為で受精し・・・と数えてみると、12月25日だとまだ7週目なのでは ないかと不安になりました。 不安になった理由ですが。 10月末、前付き合っていた彼に突然理由もなく捨てられました。 傷心の時、今の彼と出会い、彼の優しさに惹かれて付き合いました。 妊娠周期が合わないことに気づき、今の彼の子供ではなく、元彼の子供だったら どうしようと不安になりました。元彼とは10月末にしてその後振られました。 生理周期が短いと排卵も早いのでしょうか? それなら、14日に排卵してということもありえますでしょうか? ちなみに、元彼、今彼ともゴムはしていました・・・ 100%はないのですね・・・ わかりにくかったら申し訳ありません。 どうかご回答よろしくお願い致します。

  • 検査薬の反応について

    初めて質問させていただきます。 生理周期な28日型、 最終月経開始が5月26日。 生理周期から排卵は8日。 基礎体温からだと排卵は11日。 5月26日と6月4日と9日が性交日なのですが 本日6月14日に検査薬を使用したところ、 かなりうすく陽性反応がありました。 これはいつの性交で妊娠したと考えられるのでしょうか? また、5月26日の生理は4日間程で終わりました。 回答よろしくお願いします。。

  • いつ性交渉したときの子供か知りたいです

    初めて質問させていただきます。 今妊娠中です。 2012年4月1日で35週になります。 いまさらなんですがいつ性交渉したときの 子供なのかが知りたいのです。 わたしは生理不順で最終月経の日にちも メモなどしてなくわかりません。 いろいろネットで調べたのですが 生理不順なので理解できなくて…。 ただ覚えてるのは元彼ではない男性と 2011年8月8日に 性交渉をしたということです。 それ以前にも元彼としているので 元彼の子供なのか8日に行為をした男性の 子供なのかがわかりません。 お恥ずかしい話なのですが 8日に行為をした男性とは ゴムをしたのかも曖昧です。 元彼とは外出ししてました。 これだけの情報でわかるかた いらっしゃいませんか? 回答お願いします。

  • 彼の子供でしょうか?

    はじめまして。 今8ヶ月の妊婦です。 最終生理開始日が2012年8月9日 サイトで調べたら排卵日は2012年8月26日 2012年8月17日に彼ではない人と性交。(ゴムなし、外出し) 2012年8月20日頃から排卵日も含めほぼ毎日性交。(ゴムなし、毎回中出し) 生理予定日が2012年9月6日で、この日に着床出血のような茶色混じりの出血があり、次の日妊娠検査薬で陽性でした。 同日産婦人科で妊娠反応がありましたが、まだ胎嚢が確認できなくて、1週間後の2012年9月14日には胎嚢が確認できました。 この時産婦人科の先生からは8月22日頃の性交で妊娠したんだねと言われました。この時期で言うと彼氏の子供なんですが、8月17日の彼ではない人とのこともあるので不安でしかたがありません。 どちらの子供であるかわかる方いらっしゃいませんか?

  • 妊娠について教えて下さい。

    現在妊娠15w1dです。 予定日は7月30日です。 私が教えていただきたいのはいつの性交で 子どもができたのかです。 生理周期はだいたい28周で最終月経が10月18日 から6日間でした。 生理後の性交は10月24日、10月26日、11月3日 11月5日、11月10日です。 この日の中でいつの性交で子どもができたのか 分かる方おられたら教えて下さい。 すみませんがお願いします。

  • いつの性交で妊娠したか

    妊娠がわかりました お恥ずかしい話ですが、父親が自信がありません。。 生理周期は26日~30日 直近2ヶ月は26日周期でした 最終生理開始日は7月26日~30日 性交日は 7月31日 ゴムあり 7月6日 生中出し 7月14日生中出し 7月21日生中出し いつも排卵日らへんに排卵痛があるのですが、7月14日に右の卵巣痛がありました いつの性交が妊娠した確率がたかいでしょうか。。

  • 妊娠の可能性と彼の気持ち

    こんにちは。 10月3日と4日に彼氏と性交をしました。 3日は寝る前、4日は朝方と夕方にしました。 いずれもゴムをせずに挿入し、何度かピストンをしました。 彼は中でも外でも射精はしていません。 最終月経が9月26日から30日、生理周期は28日から30日です。 やはり妊娠している可能性は十分ありますよね?? 彼とは付き合い始めて初めての性交でした。 ゴムを付けて欲しいといいましたが 「大丈夫」 といわれ、そのまましてしまいました。 強く言うことのできなかった自分も情けないですし、 今になってから不安がるならするな!! と言われてもしょうがないと理解しています。 彼に昨日、「妊娠していないか不安なの」と話してみました。 「(生理がくるの)待ってるしかないじゃん。」 という言葉しか返って来ませんでした。 また、今回の性交が原因(だろうと思われる)で、私は膀胱炎になり今も服薬中です。 そのことも話しましたが 「トイレちゃんと行かないからだろー(笑)」 としか言われませんでした。ショックでした。 彼はいったい何を考えてるのでしょうか? 妊娠したかも・・・という不安とともに 彼に愛されているのかな?という不安まで感じるようになってしまいました。。 みなさまの意見をお聞かせください。

  • 妊娠可能性は高いでしょうか?

    こんにちは 早速ですが、彼氏と性交した時にゴムが破れてしまい、それに気がつかず膣内射精をしてしまいました。 妊娠は望んでいません。 先月の月経開始日は2月4~9日、今月は3/4~3/8日 、だいたい30日周期で生理がきます。 膣内射精をしてしまったので、妊娠の可能性等で、動揺しています。 妊娠可能性が高いでしょうか? 本当にどうしようもない質問だと思いますが、よろしくお願い致します

専門家に質問してみよう