• ベストアンサー

脈あり??なし??

nagiraの回答

• nagira
回答No.1

私の少ない経験で・・なのですが・・(私は、男です) この文章では、探りえない部分もありますが・・ 元来自分自身が恋に発展するパターンがこれに似てるんですよ。 中学の同級生だったり、高校の後輩だったり・・ で、最初は、あまり男女を意識しないでいられるのが・・いつしか・・って感じですね。 合コンや、紹介って・・どうも苦手で・・ 相手の男性がどういう性格の方なのか読み取れないので自分と重ねるのもどうかとも思いますが。 丸っきりの脈なしではないと実感しました。 ただ、自分も恋愛に入る一線を越えるときは・・ 小心者ゆえ・・自分が傷つかない様ジャブを一杯出します(笑)そのジャブに対する反応を見ながら・・・ 今の友達から先へ進めるって感じですよね。 お友達としては、十分に気に入ってると思います。 参考にならないかもしれませんが・・・^^;

noname#12952
質問者

お礼

いえいえ。 とっても参考になりました。 今がお互いmメールするチャンスですよね。夏休みなので普段よりは時間が取れます。 相手に迷惑にならない程度でメールしていきます! 有難うございました★