• ベストアンサー

セーフモードとは

noname#47429の回答

noname#47429
noname#47429
回答No.2

>未だにセーフモードを使った事が無く・・・  通常は使いませんし、使う必要も無いと覚えるべきです。 PCでは通常モードでの起動が出来ない場合にセーフモードを立ち上げてPCの診断にご利用くださいということになっていますが、何の診断が出来るのかいまだに不思議なサービスと思っています。   お使いのPCがXPプリインストールなら気にすることではありません。

keeyo4310
質問者

補足

早速のご返事有難う御座いました。所で、プリインストールとは何でしょうか?