• 締切済み

細胞小器官(核)の構造と働きが分かりません

9月に細胞機能学という定期試験があるのですが、その中で核の働きについては教科書でもあっさりとしか扱っていなくてのでとても困っています。 私が知りたいのは、核の構造(図)と各部の名称細かい働きなのですが、なにか参考になるサイト等ありませんでしょうか?? ちなみに、愛媛大学のサイトはすでに拝見したのですが、出来たらそれより詳しいものがいいんですが… ありませんでしょうか??

みんなの回答

• MIYD
回答No.1
teisan
質問者

お礼

たくさんのスライドをどうもありがとうございました。図やイラストがたくさんあるので参考にさせていただきます。試験頑張ります。