• ベストアンサー

PSoneと旧PSのメモリーカードは、併用できるのですか?

PSoneを購入しようと思うのですが、昔使っていたプレイステーションのメモリーカードと、新しいPSoneメモリーカードの併用は出来るのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

プレイステーションとPSoneは同じメモリーカードが使えます。 併用しても問題はありません。

yuu5613
質問者

お礼

ありがとうございました。 では、バンバン使います。