• ベストアンサー

プレイステーション1のゲームをPS2でやる場合、メモリーカードはPS2

プレイステーション1のゲームをPS2でやる場合、メモリーカードはPS2のものは使えませんか? 長い間やっていなかった為忘れてしまいました。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS2のメモリーカードでは、ゲーム中にセーブ出来ませんので、 PS1のメモリーカードを使用して下さい。 尚、PS1のカードからPS2のカードに移し、保管することは可能です。