• ベストアンサー

プレイステーションの付属の黒いメモリーカードって無くした場合どうしたら

プレイステーションの付属の黒いメモリーカードって無くした場合どうしたらいいですか? 市販のメモリーカードで代用できますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できます。 最初についてきただけであって、データ満タンになったり、他の人用の メモリーカードなど、メモリーカードは必要です。 プレステ用。プレステ2用などがあったと思うので、プレステ用のを くださいと言えばいいだけです。