• 締切済み

PS1メモリーカードのデータを誤って消してしまいました

プレイステーションでドラクエ7の冒険の書を誤って削除してしまいました。(ぼうけんのしょをけす→はい) このように自ら誤って削除したようなデータを復旧できるような方法はありませんでしょうか? 何しろプレイ時間150時間以上でクリア目前でしたので、自分の不注意が原因とはいえ悔しくてなりません。 ちなみにメモリーカードは純正品ではなく、PS1用の「メモリーキング 30ブロック」というものを使用していました。 どなたかご教授頂けると幸いです。

みんなの回答

• atunaomi
回答No.1

データの復旧を請け負う業者はあるようです。 問い合わせてみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://pchdddata.blog85.fc2.com/blog-entry-20.html