• ベストアンサー

CTPについて!

全然わからないんですけど、できればすぐに回答お願いします。 新しい技術でPS版とかを使わずにコンピュータだけで印刷が出来る システムありますよね? あれについいて詳しく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • R100-GS
回答No.1

もう少し情報を下さい。 ・「コンピュータだけで印刷」と言うのは、「コンピュータから直接、印刷機の輪転部に印刷イメージを書き込んでそのまま印刷する物」のことですか?それとも、「コンピューターから巨大なプリンタのような機械に印刷イメージを送って印刷物自体が出力される物」のことですか?

hiroko_
質問者

お礼

すみません。。。 別の所で解決しました。 ありがとうございました。