• ベストアンサー

衣服の寸法採寸について

当方オークションなどで古着を出品する際、どこが身丈で何が股下でこれがバストだ!という定義が分からず、試行錯誤しながら適当な出品を繰り返すため成果が表われません。 どなたか、家庭科の教科書のようなサイト、もしくは定義をご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umedama
回答No.1

このサイトが参考になると思います。

参考URL:
http://www.m-pattern.com/size/size.html
okad_a
質問者

お礼

とても助かりました。 ありがとうございます。 丈など、2倍にしていませんでした。