• ベストアンサー

sp2にてIEの警告がでるフラッシュとでないフラッシュがあるのはなぜ?

flash mx 2004 を使用しているのですが 自分でパブリッシュしたフラッシュのhtmlをみるときに、activexコントロールの警告がでて他のフラッシュがつかわれてるページをみて警告がでないのですがこの差はなんなんでしょうか?

• Flash

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17399
回答No.2

すいません、深く考えずに答えてしまいました。 以下のURLを参照してもらうとわかるかと。 googoleさんが作成されたフラッシュも ウェブ経由でプレビューすれば警告はでないと思います。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/flashplayer/ts/documents/sp2_local.htm
googole
質問者

お礼

なるほど、そうだったんですね。ご親切にありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

actionscriptを使ってるか否かでしょう。

参考URL:
http://e-words.jp/w/ActionScript.html
googole
質問者

補足

ありがとうございます。 昨日flashをはじめたばっかであまりわかってないのですがactionscriptは使っていないとおもいます。 どうすれば mx 2004 でパブリッシュしたものにIEの警告がでないでしょうか?教えてください。おねがいします