• ベストアンサー

横浜対阪神 録画に失敗!

昨日8月4日の横浜対阪神をビデオ録画したんですが、帰って見ると録画できていませんでした。どうしても昨日の試合が見たいのですが良い方法はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitscape
回答No.1

残念ながらあきらめるしかないと思います。 過去のテレビ放送(の1部)は横浜にある放送ライブラリーなどで閲覧することが可能です。しかし野球に関しては収録されているのが少ないです。 阪神や横浜のファンの方には録画されている方も多いと思いますが、これらを他人に譲るのは著作権法に触れる行為ですから犯罪です。名試合であればDVDなどで発売されることも考えられますが、その可能性も低いですし...

その他の回答 (1)

• sirowan777
回答No.2

あきらめる必要はありません。 ビデオを譲ってもらうのは法的に問題はありますが。 一緒に見る分には大丈夫です。 阪神ファンの多い掲示板でお願いしてみるといいですよ。