• 締切済み

98年夏の甲子園 横浜高校 対 PL学園 延長17回のビデオ

98年夏の甲子園、横浜高校 対 PL学園、延長17回に及んだ熱戦を、ハイライトではなく、全試合、完全に録画したビデオって、市販されていますか? ぜひ、ほしいんですが・・・、見つかりません。 もし、市販されているものなら、詳細を教えてください。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

僕も探してます 続報あったら教えて下さい 回答でなくて申し訳ないです

  • kiok
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

これは自信あります。

参考URL:
http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?where=bbs&query=%A3%B9%A3%B8%C7%AF%B2%C6%A4%CE%B9%C3%BB%D2%B1%E0%A1%A1%B2%A3%C
mayukoko
質問者

補足

さっそくの回答、ありがとうございます。 ただ、「検索結果0件です」というページが出てしまうのですが・・・。

関連するQ&A

  • 横浜高校・PL学園高校の帽子

    こんにちは。 訳がありまして 横浜高校・PL学園高校の帽子の 写真が要ります。 (できたら アップの写真が必要です) 写真が載っているサイトのURLをご存じの方 教えていただけませんか。

  • 神様が創った試合(高校野球)

    こんばんわ。 夏の甲子園の季節となりましたが、過去の甲子園の試合の中で、 「神様が創った試合」と語り継がれる名勝負があるそうです。 いったいどの試合なのでしょうか? 個人的に記憶に新しいのは ・横浜高校×PL学園(延長15回、あの松坂投げた試合) ・早稲田実業×駒大苫小牧(延長そして再試合、ハンカチ王子と マー君が投げた試合) などが名勝負かと思うのですが、もっと昔の話ですか? 教えてください。

  • 今も阪神はPL学園等の高校野球の強豪より弱いのですか

    私は、あまり野球に詳しくないのですが・・ 居酒屋で阪神が今調子がいいが、高校野球の強豪校のPL学園等と試合をしたら、まだPL学園の方が強いとおっしゃる方がいました。 昔はPL学園の圧勝があたりまえだったようです。 プロでも高校野球の強豪校には本当に勝てないのでしょうか。 プロは高校野球の強い選手が集まっているように思えるので強そうなのですが・・・

  • ニューヨークヤンキース対PL学園、ハンディは何点が適当?

    もしニューヨークヤンキースとPL学園が対戦するとしたら、ハンディは何点くらいが適当だと思いますか? 私は単純に30点くらいかな?と思います。つまり30対0から試合開始して9イニング対戦すると 9回くらいに白熱するんじゃないかと思いますがどうでしょうか。

  • PL学園野球部出場禁止で豊川高校転校で甲子園狙いは

    大阪のPL学園野球部で2年生部員の1年生部員への暴力行為が発覚、6ヶ月間の対外試合禁止命令、夏の高校野球地区予選大阪大会に出場不可、とのニュースを目にしましたが、昨年冬の高校駅伝で愛知県の豊川高校が宮城県の仙台育英の選手全員を転校させて初優勝したように、また同様に今度は野球部で豊川高校がPL学園の野球部レギュラー選手をごそっと転校させれば、初出場・初優勝が狙えるのではないですか。

  • PL学園 代打俺

    第96回の夏の甲子園の大阪の県大会で、【代打俺】 ということが有ったと知りました。PL学園は大阪の代表にはなれなかったけれど、その選手は高校生でいながらにしてチームメイトに信頼させていたと思っています。PL学園はどのような状況のため、高校生が試合の指揮をとることになったのですか? 今回はPL学園でしたが、これまで高校生が公式戦で指揮をとったこと、好成績を上げたことは有るのでしょうか? 高校生が指揮をとった相手の学校の指揮官の評価は、どのようになっているのでしょうか? また、もしPL学園が甲子園に出場して、全国優勝は出来たと思いますか?

  • 1983年桜宮高校VSPL学園IN日生球場

    1983年に夏の高校野球の予選で桜宮高校VSPL学園が日生球場で行われたと思うのですが、その時の試合状況などがわかるサイトがあったり、詳細をご存知の方がいたら教えていただけないですか? (1)PLが勝ったのですが点数はどうだったのか (2)清原選手がホームランを打ったはずなのですが‥それが何回だったのか‥ なんでこんなことを今更と思われるかもしれませんが、桜宮高校出身の母が年齢のせいか最近毎日聞いてくるのでもしわかればと思っています。よろしくお願いします。

  • 高校野球 名勝負

    高校野球・甲子園大会で皆様の想い出に残っていらっしゃる試合、又はチームを教えて下さい! 私は、1983年夏の大会、準々決勝で水野擁する池田高校対桑田、清原擁するPL学園の試合がすごく印象に残っています。 確か、7対0でPLが勝ち、1つの時代が終わったな…と思った記憶があります。 ちょうど、その日は通っていた中学校の夏休みの登校日で「学校、行きたくな~い!!なんでこんな日に登校日なんだよ!!」とブツブツ言っていた記憶があります…(笑) 皆様からの御回答をどうぞよろしくお願い致します。

  • 82年甲子園全国高校野球選手権

    1982年夏の甲子園といえば、徳島池田高校の金属音轟かす”やまびこ打線”が圧倒的猛打で先攻逃げ切りして初優勝した年で、投手力も畠山・水野がいて安定した制球力を誇っていました。でもその年の春はというと春2連覇のPL学園が榎田投手で優勝、尾藤監督が「79年のチーム(春夏連覇)以上の史上最強チーム」と自負していた箕島高校が凌ぎを削っていました。前年の四国大会では明徳高校が池田を破って優勝していました。しかしその3チームが挙って夏の地方予選敗退。ここでもし、この3チームが全国大会に出場していたら池田の時代は果たして来ましたか?因みにKKコンビがPLに入学し池田の連勝記録を止めるのが83年です。

  • 夏の甲子園の高校野球大会で歌われる 栄冠は君に輝く という曲についてお

    夏の甲子園の高校野球大会で歌われる 栄冠は君に輝く という曲についてお尋ねします。 歌手の名前と、CDにあればそのコードを知りたいのです。 聴いたのはテレビの夏の甲子園大会中で、何年前か覚えていません。3年~15年前でしょうか。 若い女性の独唱でしたが、顔はみていません。 テレビには甲子園球場と青空が映っていました。 試合の中盤で流れていたように思いますが、はっきりしません。 その女性の歌う特徴は、谷村さんや夏川さんのテンポよりも、ずう~っとゆっくりでした。 声は高音がさわやかに青空に澄み渡るようでした。 あの歌声をもう一度聴きたいな・・・と思いながら何年も経ってしまいました。 思い当たることがあれば、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう