• 締切済み

98年夏の甲子園 横浜高校 対 PL学園 延長17回のビデオ

98年夏の甲子園、横浜高校 対 PL学園、延長17回に及んだ熱戦を、ハイライトではなく、全試合、完全に録画したビデオって、市販されていますか? ぜひ、ほしいんですが・・・、見つかりません。 もし、市販されているものなら、詳細を教えてください。

• 野球

みんなの回答

回答No.2

僕も探してます 続報あったら教えて下さい 回答でなくて申し訳ないです

• kiok
回答No.1

これは自信あります。

参考URL:
http://bbssearch.naver.co.jp/search.naver?where=bbs&query=%A3%B9%A3%B8%C7%AF%B2%C6%A4%CE%B9%C3%BB%D2%B1%E0%A1%A1%B2%A3%C
mayukoko
質問者

補足

さっそくの回答、ありがとうございます。 ただ、「検索結果0件です」というページが出てしまうのですが・・・。