• ベストアンサー

録画し忘れたプロ野球番組をみるには?

大の阪神ファンで、ここ十数年間、阪神対巨人戦の試合だけは、忘れずに録画保存しています ところが、先日、スカパー(ガオラ)で放送されていた、2012/4/6(金)の同試合(甲子園)の 録画を忘れてしまいました。 何とかして、過去の放送を見る方法 または何か、見る方法はないでしょうか? 阪神ファンとして切迫するほどのショックです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RTO
回答No.2

阪神ファンの友人宅で 録画したものを見せてもらう

jfkitty
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#153414
noname#153414
回答No.1

スカパーでは、多くの試合の場合、試合翌日や翌々日などに再放送しております。が、 スカパーの契約内容次第では、ご覧なれません。 中継されたチャンネルでは行なっておりませんので。

jfkitty
質問者

お礼

ありがとうございます