• ベストアンサー

借りた額を一割増にして返す方法

こんにちは、-viper-です。 今日は、借りた額(1:100万 2:1千万 3:一億の三パターン)を 一割増以上にして返す方法を詳しく教えてください。 但し、法律に違反することと、ギャンブルでの増やし方、及び専門知識がないとできないことでの返し方は、御遠慮してください。 つまり、誰でも増やせる仕方のみの回答を希望します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • todoroki
回答No.2

さて、そういう方法があったとして、 このようなだれでも閲覧できるようなところに書き込まれてしまうと みんながそれにトライして、あなたがやろうとしたときにはまったく使えなくなっているでしょう。 やる人が少ないからこそ有効なのだとは思いませんか。 ここはあなたと回答者との1対1の場所じゃないんですよね。 また、そんなことは簡単に他人には教えないものです。 ネタにしても、もう少し質問する場所を考えた方がいいですよ。  まじめな回答者のようですのでお答えしましたが このようなことが続くと、あなた自身の信用にかかわりますので(だれも真剣に答えてくれなくなるということ) 質問するにしてももう少し慎重になさった方がいいと思います。

-viper-
質問者

お礼

そうですねー。 課題のヒントでも。と思っていたのですが・・・・。 地道に考えていこうと思います。 よいアドバイスを戴きありがとう御座いました。

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

分かりません。出来ません。知りません。 どの回答をお望みでしょうか。 そんな方法が有ったら皆実行していますよ そして本当にあったら誰も教えてくれないでしょうよ! がんばって気長にお待ち下さい。

-viper-
質問者

お礼

そうですね。 地道に考えていこうと思います。 よいアドバイスを戴きありがとう御座いました。