• ベストアンサー

福岡大野城サティへの行き方

dior712の回答

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.2

長崎→天神 高速バス(たぶん4枚回数券で1回あたり2000円) 天神→春日原 西鉄天神大牟田線に乗り急行で3つ目の駅(280円) バス降りたところの1階下からでています。 春日原で降りて東口から出ると もう見えてるので歩きます。 これが一番分かりやすい行き方だと思いますよ。

684405
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にしてみたいと思います。