• ベストアンサー

よりって戻せるもんなのでしょうか?

sasuke2006の回答

回答No.4

無理だと思います。 自分も振られて8ヶ月間彼女のことを思い続け生きてきましたがどうやっても無理なんだって思い知らされました。 この8ヶ月本当に毎日苦しかったです。でも彼女のことが大好きだったし今でも本当は大好きです。でも世の中には頑張ってもどうしようもないってことがあるってわかりました。 今回のことで人を好きになるってことが怖くなりました・・・。 だから他の人にはこんな気持ちを味わってほしくないので辛いでしょうが忘れるしかないと思います。 思い続けても苦しいだけです。本当に地獄ですよ。。。

scare-crow
質問者

お礼

ありがとうございます。 今、sasuke2006さんと全く同じ気持ちでいます。 婚約の1歩手前の段階だったのに…って。