• ベストアンサー

お勧めの応援歌

明日オーエンカを決めます。どのような歌が盛り上がっていいでしょう? 何か、オーエンカに対するアドバイスやお勧めのオーエンカがあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

応援歌は好みやノリもあるので、助言はできませんが。 応援スタイルなら千葉ロッテのタオルを回すのが参考になるのでは。 1人1本、タオルの提出を求め、学校で団の色に染めればいいし。

その他の回答 (1)

• mana_ko
回答No.1

体育祭の出し物みたいなのですか? 私たちの先輩で、一世風靡セピアの「前略、道上よ り」をやったクラスがかっこよかったですね。 かわいい女の子が1人で学ラン着てバク転、それをかっこいい男の子が囲んで引き立てて・・・ その他大勢は応援団らしく整列して歌ってました。 もう10年も前の話ですが。