• ベストアンサー

お勧め

ipodで夏の歌ってファイルを作ろうと思います。 夏の歌でお勧めの歌って何かありますか?

noname#25855
noname#25855

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19058
noname#19058
回答No.3

夏の歌と言えば ・ケツメイシの『夏の思い出』 ・aikoの『花火』 ・RIP SLYMEの『楽園ベイべー』 ・オレンジレンジの『お願い!セニョリータ・上海ハニー』 ・福山雅治の『虹』 ・桑田の『波乗りジョーニー』 ・Whiteveryの『夏祭り』 ・倉木麻衣の『Feel Fine』 などがいいんじゃないですか!?

その他の回答 (5)

• ayakaf
回答No.6

ガーネット・クロウの「夏の幻」 熊木杏里の「夏蝉」 アネモネの「箱舟の部屋」 DEENの「君がいない夏」 天野月子の「砂糖水」 夏はさわやかな音がいいですよね(^^)

回答No.5

「ハネウマライダー」 ポルノグラフィティ 旬ですよ、まさに今年ですよ、2006の夏っすよ~~!!^^

• chietomi
回答No.4

ゆずの『夏色』がオススメです☆ 私は夏になると、必ずコレを聴きたくなります!!

noname#114912
noname#114912
回答No.2

tubeのlet's go to the sea-oasis-やサザンの曲やno plan のohサマーなどはどうでしょう?

回答No.1

夏といえばTUBE。 個人的には杉山清貴(オメガトライブ含む)