• ベストアンサー

この条件で、お見合い結婚できますか?

seppiの回答

• seppi
回答No.4

結婚情報サービスを利用されてはどうでしょうか? サービス内容によりますが、お見合いでなくパーティでたくさんの男性と知り合えますよ。 希望の条件の男性が見つかる可能性は高いと思います。 ただし、●MMGとかの大手はやめておいた方がよいです。 年収や職種で条件のよい男性ばかりを集めているところもありますよ。医師・弁護士も選べます。こういうところは、女性の会費が高くなっています。 どんな男性がよいかはご自分で決めた方がよいと思います。

momoiro111212
質問者

お礼

パーティも考えたことがあるのですが、 条件の良い男性を集めたパーティは女性の会費が男性よりも高いので、嫌なんです。条件の良い男性って言っても、自分がその男性たちに釣り合わないと思っていないので(笑) 変なプライドがなければ参加できるのですが・・・。