• 締切済み

ケチンボな彼。

poopyの回答

• poopy
回答No.2

もしかしたら結婚を考えているからじゃないですか? 37歳とのことですしその事を考えて少しでも貯金したいとかあるのかも知れませんよ? そうなったら色々お金が掛かってきますしね。 いくらくらいのものか分かりませんが高いものなんですよね?先のことを考えればカルティエ我慢して貰って・・・という事かもしれません。 その様子がないなら彼の行動をじっくり観察してみてはどうですか?注意してみていたら考え方とか性格とかふとしたときに見えることもあるかと思います。 単純にケチなだけかもしれませんが・・・(汗)

kaokaokao417
質問者

お礼

結婚は意識してくれているみたいです。 コメントありがとうございました。