• ベストアンサー

へんな文字?どうやったらでてくるのでしょうか?

質問欄にコピーペーストし投稿しようとすると表示されないのですが、□で、 ななめに線があり、上は白で下側は黒で塗りつぶされています。記号か文字だと思うのですが、知っておられる方、どういう風にしたらでてくるかなど教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arl_may
回答No.2

参考URIのi-modeの基本絵文字、下から二段目の文字かな…? 基本的にi-mode間以外で使える物ではありません。

参考URL:
http://apex.wind.co.jp/tetsuro/izonmoji/
gootaro64
質問者

お礼

そうだったんですね!どうりで変換などしても出てきませんでした。スッキリしました。ありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• horaemon
回答No.1

機種依存文字のようですのでここでは使えませんね。 ◪←これです。 「しかく」と書いて変換すると候補の中に出てきますね。

gootaro64
質問者

お礼

ホントですね!!しかくで候補の中に出てきました!!!どうもありがとうございます。^^