• ベストアンサー

この意味は??

sads4832の回答

  • ベストアンサー
  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.1

SP→サポート所謂援助交際の事です。 HJ→ハンドジョブ所謂テこきの事です。 GF→ゴムフェラ...説明はいりませんね。 消されるかな...この質問。

umashikadesu
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「タケノコ」の意味

    「タケノコ」ってどういう意味なんですか?風俗の用語ですよね?

  • 「ハグ」の意味詳しく教えて下さい

    「ハグ」ってセックス用語なんですか? ネットでチラッと調べたら抱き締め合う事だとありました。 何故「ハグ」っていうのですか? 何かの言葉の略ですか? 男女が何かする事だと思ってここに投稿しましたが、 カテゴリー選びすら自信無いんです。 すみません…。

  • 香港警察の役職名で SP とは?

    香港警察の役職名を英語で表すと SP になるものがあるのですが、これは何の略でしょうか?またこれは日本でいうとどの地位にあたるのでしょうか? それから sarge という語も使われるようで、これは sergeant の略らしいとは分かったのですが、日本ではどの立場にあたるのでしょうか? また、 SP のことを sarge と呼んでいいのでしょうか? どうも一般的には軍隊用語として用いられるらしく、香港警察での用い方がよく分かりません。ご存じの方、教えていただけないでしょうか。

  • 「廣略相入」という言葉の意味

    仏教用語の「廣略相入」という言葉の意味を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • OPの意味を教えてください。

    アパレル関係の用語で「七分袖OP」「ギャザーOP」「綿麻チェックOP」「キャミOP」等と使われていますが、『OP』とはどういう意味、または略ですか?ご存知の方教えてください。

  • グラフィックボードのENとかGFとか

    よくグラフィックボードの数字の前にENやNXやGFがついていますが、GFはGeForceの略だと思うのですが、他はどういった意味があるのでしょうか。 簡単な質問ですいません。。

  • 「~んじゃない」の意味

    外国人です。「~んじゃない」という言い方に質問があります。 基本的に、「~んじゃない」は「~のではない」の略だと思っています。けれど、「こんな所へ来るんじゃなかった」や「そんなことするんじゃねぇ!」などの場合にはそうではないと分かるつもりです。 考えてみたら、この「~んじゃない」の「ん」は「の」の略ではなく、「べき」の略かもしれません。そうなると、「こんな所へ来るんじゃなかった」は「こんな所へ来るべきではなかった」の略となります。これは一先ず問題ありません。しかし、「そんなことするんじゃねぇ!」は「そんなことするべきではない!」を意味するか否か私にはよく分かりません(その意味はてっきり「そんなことするな!」だと思います)。 この「~んじゃない」は「~べきではない」の略でしょうか。もしそうでなければ、これはどういう意味でしょうか。どうか教えてください。

  • 文字入力がうまくいきません

    Windows Meを使っています。 f をおすと gf。g も gf。h と j がhjになります。 また、na や kaが あ になり、大文字が入力されません。 今はスクリーンキーボードを使ってなんとか入力しています。 *日本語106キーボードCtrl+英数 になっていることは確認しました。 *ユーザー辞書も修復しました。 今回が2回目で、前回は上の2点で解決したのですが、、。 素人なので説明が不十分かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 英語:'cept for~という用語の本来の意味

    英語:'cept for~という用語の本来の意味をご存知でしょうか。 恥ずかしながら最近はじめて目にしました。’で始まるので何か略なのかもしれませんが 特に歌詞の中に出てくるようです。いくつか見ましたがはっきりとしたことがわかりませんでした。 手持ちの辞書には載っておりません。是非知りたいので参考URLでもなんでも結構です。

  • パン職ってどういう意味ですか?

    今日は。 以前某大学の掲示板をロムしてたのですが、 パン職という言葉が出てきてました。 たぶん、何かの略なのか? 差別用語でひっかかる言葉なのかなと思ったん ですが、なぜ、そういう風にいうのか、 説明できる方、お教えください。 女子社員は、男性社員のためにいるようなもので、 嫁とりだから、なんとかかんとか、うんぬん・・・ とう感じでかかれてて、パン職?と言ってました。