• ベストアンサー

銀座のケーキバイキング カルマン

何年か前に銀座ソニービルに入っている あの「マキシム」の系列店「カルマン」にケーキバイ キングにいきました。 夏休みに入ったので今日、子供を連れて行きたいと思ったのですが 検索エンジンでも「カルマン」の詳細情報がありません。 知りたいのは、カルマンがまだケーキバイキングを実施 しているかどうかです。 情報をお持ちの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

グーグルで検索すると電話番号などは出てくるので、お店に電話してみるのが確実では? ただ、銀座ソニービルディングの公式ホームページを見た所、フロアガイドに「カルマン」はありませんでした。もしやお店そのものが閉店したのではないでしょうか。

tanakacchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お店に電話したのですが、既に閉店していたらしく電話はつながりませんでした。

関連するQ&A

  • 銀座のおいしいケーキ♪

    こんにちは。 今日はクリスマスイブですね♪ 仕事のためご飯などは食べに行けませんが、彼氏とおうちでケーキくらいは食べようかと思っております(*^-^*) ホールで買っても二人じゃ食べきれないので、普通に、いつでも売ってるケーキを食べるつもりです。 そこで、銀座でおいしいケーキが買えるお店を教えてください! デパ地下から路面店まで、銀座であればどこでもいいです! ○○の××がおいしいよ! と言う詳細な情報から ○○のケーキは大体おいしい。 と言うお店のみの情報まで、ドシドシ募集中です! ちなみに私の好きなのは、モンブランやいちごタルトみたいな、果物一種類使ったケーキです。(色んなのが入ってるのは苦手) 彼氏が好きなのはショートケーキです。 よろしくお願いします!

  • 「ひらまつ」のケーキバイキングについて

    こんにちわ。 友人が、あの「ひらまつ」でケーキバイキングがあるらしいといううわさを 聞きつけてきたのですが、真相がいまいちよくわかりません。 もしあるのならぜひいってみたいのですが・・・ 博多の「ひらまつ」で、行った経験がある方がいらっしゃったら、 詳細について教えていただけませんか? なんでも、早朝のみらしいのですが、HPでみたところ、そんな情報は全然掲載されていないのですが、隠れた情報なのでしょうか?

  • 大阪のケーキ食べ放題(デートなのでハズしたくないんです)

    5月5日にデートでケーキバイキングに行こうと思っています。実は他の予定だったのですが、天気の都合上、屋内で盛り上がれそうなところを考えたところ、彼女の趣味や、話の流れでケーキバイキングなら良さそうかな?と思い、予定を立てているのですが、僕自身も彼女も実際には甘いものが好き。というだけで、ケーキバイキング自体はほとんど行った事がありません。また、お互いに、まだまだ、親しくないという事もあり、行ったはいいけど、目的のケーキの種類が少なかったり、味がイマイチだったりして、目も当てられなくなるのは避けたいところです。 大阪市内で、ケーキバイキングのお勧めがありましたら教えて下さい。ホテル等の情報も幾つか、教えて内や検索もかけてみましたが、種類の豊富さとか味とか、具体的に教えてもらえたりしたら、ありがたいです。 ケーキが充実しているなら、別にケーキ専門で無く、ランチブッフェみたいなのでもいいと思っていますが、とにかく、知識が無く、教えて頂きたいです。 とは言っても、あまり高価なのは、お互い、色々負担になりますので、2000円か高くても3000円程度でお願いします。

  • 【ケーキバイキング】でアナタはケーキを何個食べれますか?

    ケーキバイキングでアナタはケーキを何個食べることができますか? ケーキバイキングのケーキって小さいので私は12個位食べれました。 しかも・・・ランチの後です。翌日体重が2キロ増えてました。

  • ケーキバイキングについて☆

    今年の4月から京都の大学にきました☆ 新しく友達もできて一緒にケーキバイキングに行きたいなって話してるんですけど、 まだまだ京都のことを知らなくてどこがいいのか困っています。 できれば京都駅周辺で、平日も営業しているお薦めのケーキバイキングを教えてください。 よろしくお願いします☆

  • おいしいケーキバイキングを教えてください!

    大阪(出来れば市内)でおいしくて、安いケーキバイキングのお店ご存知の方おられませんか? 教えてください。どうぞよろしく。

  • ケーキバイキング

    東京でおいしいケーキバイキングを探しています。予算は1500円くらいです。

  • 「ケーキバイキング」とは

    下らない質問で恐縮ですが、どうにもモヤモヤが晴れないもので、お願いします。 近くの大手スーパーで、不定期にワゴンが出るのですが、 「ケーキバイキング どれでも1個100円(税別)」 とあります。「どれでも1個100円」は、「ケーキバイキング」と呼んで差し支えないものでしょうか。念のため、5個取れば500円になります。上限価格等もありません。

  • ケーキバイキングに行くべきか

    高校三年生の女です。 身長は158cmで体重は46kgです。 もともと45kgだったのですが、春休み~今までに 付き合いで食べ放題に行くことが重なって、 食べ物・ケーキバイキング含め5回ほど行き 体重増加が2.5kgほどでした。 (今風邪で倒れてあまり食べられてないので、さらに体重減りました。) また、最近スポーツをハードにやり始めたこともあり 体重増加の原因は筋肉もあるのかなあと思います (自分的にも筋肉ついたなあって感じです) よく動くようになり、代謝もよくなったのか、食欲が止まりません。 そんな中こないだ不二家のケーキバイキングに行ったら60分で9個食べられました。 今はたまたまお金に余裕があるのですが、 来年から一人暮らしをしたいと思っていて、来年からそんな余裕があるかもわからず 高校生の時は食欲すごかったけれど、大人になって もうそんなに食べられないっていう話も聞きます。 元が取れそうな(消費者側的に得)今のうちにケーキバイキングに行っておくべきか (行きたいところはコージーコーナーのケーキバイキングです。) 一応ダイエット中なので、我慢するべきか… すごく迷っております。 大人になったらやはり食は細くなりますか?? 食べられる今のうちに食べ放題に行っておくべきでしょうか?? 乱文・長文失礼しました。 ご意見お待ちしております!!

  • ケーキバイキング

    この間家族とケーキバイキングに行きました。 それはもう山のようなケ-キの種類。 とりあえず端から適当にひとつずつ選び取って食べたのですが、正直4つで限界でした。 あとはお茶をひたすら飲んで他のみんなが食べ終わるのを待ちました。 こういう時、普段あまり食べない人がよく食べたりしますよね…。 いわゆる甘いものは別腹ということでしょうか。 見ているだけで胸焼けが…。 近くにいた女性の方々も、山と持ってきたケーキをあっという間に食べ終えてお代わりをしに行きました。 あの細い体のどこに入っているのが不思議でたまらない。 ひとり1ホール以上は食べているんではないだろうか…。 その後店を出ましたが、「こんなに種類があるのにあまり食べられなくて残念だなぁ」と思いつつ家に帰りました。 そのとき食べたのはチョコレートケーキ、ショートケーキ、モンブラン、苺のムースケーキ。 紅茶を飲みながら一気に食べましたね。 みなさんだったら何をどういうふうに選んで食べますか?