• ベストアンサー

銀座のケーキバイキング カルマン

何年か前に銀座ソニービルに入っている あの「マキシム」の系列店「カルマン」にケーキバイ キングにいきました。 夏休みに入ったので今日、子供を連れて行きたいと思ったのですが 検索エンジンでも「カルマン」の詳細情報がありません。 知りたいのは、カルマンがまだケーキバイキングを実施 しているかどうかです。 情報をお持ちの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

グーグルで検索すると電話番号などは出てくるので、お店に電話してみるのが確実では? ただ、銀座ソニービルディングの公式ホームページを見た所、フロアガイドに「カルマン」はありませんでした。もしやお店そのものが閉店したのではないでしょうか。

tanakacchi
質問者

お礼

ありがとうございました。 お店に電話したのですが、既に閉店していたらしく電話はつながりませんでした。