• 締切済み

「ひらまつ」のケーキバイキングについて

こんにちわ。 友人が、あの「ひらまつ」でケーキバイキングがあるらしいといううわさを 聞きつけてきたのですが、真相がいまいちよくわかりません。 もしあるのならぜひいってみたいのですが・・・ 博多の「ひらまつ」で、行った経験がある方がいらっしゃったら、 詳細について教えていただけませんか? なんでも、早朝のみらしいのですが、HPでみたところ、そんな情報は全然掲載されていないのですが、隠れた情報なのでしょうか?

みんなの回答

  • neiro
  • ベストアンサー率47% (52/109)
回答No.1

以前に期間限定で月~木のみ1人2千円でやっていました。 1日限定60名だったので朝イチで行かないと食べられない ということもしばしば。。。 残念ながら現在はバイキングはやっていません。 予定も無いそうです。。。 まめにお店通うか、電話で問い合わせるしか ないですね(^-^;

m-bori
質問者

お礼

なるほど~平日及び人数制限付きだったのですね。 2000円とはかなりお得なお値段なのですね。 でも、予定もないのですか・・・残念です。 マメにHPをチェックしたいと思います。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケーキバイキング

    今度友達とケーキバイキングに行こうねと話あっているのですが、 福岡県内、もっと言うと博多~北九州市らへんでいいお店はないでしょうか??

  • 愛知県一宮市でケーキバイキング

    一宮市でケーキバイキングの店がある、とそこだけを 聞いたんで全く他の情報がないのですが一宮市付近も 含めてケーキバイキングのお店があるのでしょうか? ケーキバイキングもやっている、という情報でも結構 です。お店の情報やHPなど教えていただけないでしょ うか。よろしくお願いします。

  • ケーキバイキング・スイーツバイキング

    ケーキバイキング・スイーツバイキング はじめまして、私は中学三年生の学生です。 前々から私はケーキバイキングなるものに行ってみたかったんです! と思い、ネットでいろいろと調べてみたのですが、 いまいちいい情報は得られませんでした…orz そこで!! だれか、ケーキバイキングorスイーツバイキングで いいお店(ホテル)を知っている方はいませんでしょうか?? ただし、不躾ながら条件があります。 1、アラフォーママとも気軽に行ける 2、池袋から電車で路線一本で行けるor池袋にある(母の腰が悪いため…) 3、駅から10分以上歩かない 4、代金は一人2000円代で 5、品揃えは多め 以上が条件となります。 図々しいのは十分承知しています。 よろしかったら回答をご検討ください。 .

  • 福岡でケーキバイキング

    ケーキバイキング(ホテルではなくて、ケーキ屋さんの)にいきたいと思っています。 こちらで質問を検索したら古くて出てこなかったので、質問させてください。 月曜日にやっていて、種類もたくさんあるほうがいいです。 場所は大野城あたり~博多や天神駅周辺で探してます。 予算はできれば1500円以内で、ドリンクの飲み放題などはなくてもかまいません。 誰か知っている方、よろしくおねがいします。

  • 高知のケーキバイキング

    高知県在住です。 ケーキバイキング、私は1件しか知りません。新○急ホテル(だったような・・・)に何年か前に行きましたが、次から次に出てくるケーキがどれも同じもので、目新しくありませんでした。 それ以来行ってないのですが、高知でケーキバイキングをしているお店というのを聞いた事がありません。 あれば友人達と行きたいと思うので、もしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ケーキバイキング

    富田林周辺でケーキバイキングを探しています。 少し離れてもいいので知っている方は教えて下さい。

  • ロールケーキバイキング

    近所のロールケーキ専門店で、水曜日の午後だけケーキバイキングを開催しているお店があります。制限時間は90分、価格は1380円、だったと思います。ケーキは大好きなので是非行ってみたいのですが、不安がいくつかあります。 1、元が取れるか?  貧乏性故に、バイキングでは「元を取らなきゃ」と考えてしまいます。でもどのバイキングも絶対に消費者が損をするような価格設定にされているんですよね?なので、今回は頂き物の商品券1000円分を使って支払おうと思っています。自腹が約400円になれば、元が取れるでしょうか? 2、お店の陰謀?  店員さんに尋ねたところ、ケーキは自分でお皿に盛るのではなく、席で3つずつ注文したケーキを店員さんが持って来るというスタイルだそうです。このようなバイキングを私はまだ経験したことがありません。まさか、わざと遅く持って来たりして、なるべく食べさせないようにするつもりか・・・と勘ぐってしまいますが、そうなのですか?制限時間は90分と決まっているので不安です。 3、ロールケーキは重い?  たまにネットで「ケーキバイキングで30個食べちゃった」などという書き込みを見ます。しかし、しっとり系のロールケーキを8個、10個と、続けて食べられた方いらっしゃいますか?貧乏性で食べ過ぎて、店員さんに苦しい顔を悟られるのはかっこ悪いかな・・・と。 「バイキングは元を取ろうと考えず美味しく食べることが重要、がつがつしたらその時点で負け」という意見もあります。そういう意味で私は已に負けているかもしれません・・・が、一度にいろんな種類のケーキを割安で食べられるのなら(1000円分は商品券を使うから)やってみたい・・・と思うのです。 限界まで甘いものをを食べたら後悔しますか?一応体重は気にしています・・・ こんな迷いの多い私が行って良いのかどうか、ケーキバイキングに詳しい方、体験者の方ご意見よろしくお願いします。

  • おいしいケーキバイキングを教えてください!

    大阪(出来れば市内)でおいしくて、安いケーキバイキングのお店ご存知の方おられませんか? 教えてください。どうぞよろしく。

  • ケーキバイキングのお店

    この前ズームイン朝でやっていたらしいのですが、東京に新しくケーキバイキングのお店(が集まった場所?)が紹介されていたようなのです。 それがどこにあるかなど、どんな情報でもいいので知っている方がいたら教えてください。 お願いします。

  • 銀座のケーキバイキング カルマン

    何年か前に銀座ソニービルに入っている あの「マキシム」の系列店「カルマン」にケーキバイ キングにいきました。 夏休みに入ったので今日、子供を連れて行きたいと思ったのですが 検索エンジンでも「カルマン」の詳細情報がありません。 知りたいのは、カルマンがまだケーキバイキングを実施 しているかどうかです。 情報をお持ちの方、教えてください。