• 締切済み

「ひらまつ」のケーキバイキングについて

こんにちわ。 友人が、あの「ひらまつ」でケーキバイキングがあるらしいといううわさを 聞きつけてきたのですが、真相がいまいちよくわかりません。 もしあるのならぜひいってみたいのですが・・・ 博多の「ひらまつ」で、行った経験がある方がいらっしゃったら、 詳細について教えていただけませんか? なんでも、早朝のみらしいのですが、HPでみたところ、そんな情報は全然掲載されていないのですが、隠れた情報なのでしょうか?

みんなの回答

• neiro
回答No.1

以前に期間限定で月~木のみ1人2千円でやっていました。 1日限定60名だったので朝イチで行かないと食べられない ということもしばしば。。。 残念ながら現在はバイキングはやっていません。 予定も無いそうです。。。 まめにお店通うか、電話で問い合わせるしか ないですね(^-^;

m-bori
質問者

お礼

なるほど~平日及び人数制限付きだったのですね。 2000円とはかなりお得なお値段なのですね。 でも、予定もないのですか・・・残念です。 マメにHPをチェックしたいと思います。 ありがとうございました!