• ベストアンサー

2頭目を迎える時の躾方(長文です。すいません)

momirenの回答

• momiren
回答No.6

No.5です。 我が先住犬も玩具で遊ぶでなく、いかに効率よく破壊するか?といった感じの子です(笑) 止めるとしたら・・・ これが結構難しいですよね(^^;) 私は、見ていて目を狙っていたり(急所を狙うんですよね汗)取り返しがつかない状態になりそうな時に止めに入っていました。 仲良くなれるまでは、飼い主としては心配でしょうが、必ず仲良くなる日がやってきますので、頑張って下さいね! 陰ながら応援させていただきます。

BIBLOCK
質問者

お礼

お礼が遅れてすいませんでした。 その後、頑張って様子を見ていたら仲良くなって来ました(^0^)/~~~ 親バカというか心配しすぎだったみたいです。 アドバイスありがとうございました。