BIBLOCKのプロフィール

@BIBLOCK BIBLOCK
ありがとう数108
質問数18
回答数23
ベストアンサー数
9
ベストアンサー率
42%
お礼率
98%

  • 登録日2004/08/09
  • NEW Audi TT2.0 TFSIオーナーの方

    NEW Audi TT2.0 TFSIの購入を考えています。 そこで、営業マンの宣伝ではなく、実際に購入された方の 生の声が聞きたいと思っております。 この車にして良かったと思うところとか オプションの電動シートの使い勝手とか レザーシートの質感や動力性能など どんなことでも教えてもらえたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします。

  • MIX?犬!

    この頃流行ってる?のかは知らないけど、可愛い犬とかのMIX犬流行ってますよね・・・。 で、私がその中で知っているのは ・チワックス(チダックス?)~チワワ×ダックスフンド ・プダックス~プードル×ダックス の2種類です。 どっちも本で見ました。 この2種類以外にどんなMIX犬がいるんでしょうか? どんな犬でも掛け合わせればMIXですが、その中でも特に可愛い!とかカッコいい!というMIX犬、教えて下さい!

  • サイドなしの坂道発進

    こんにちわ、またお世話になります。 今回は、MTでのサイドなしの坂道発進について質問させて頂きます。 私は免許を取ってからまだ半年で、学校の都合で休日もクルマに乗ることはあまりありません。 でも、クルマが好きでMTも運転します♪ちょっとふかしすぎてるんだろうなぁ・・と思いつつ(笑) では質問の方へ。 坂道発進が出来ないわけではありませんが、サイドなしで発進したときに後ろに少しさがるのが気になっています。急な坂ではサイドを使いますが、あまり使いたくないので、サイドなしで後退を少なくするコツのようなものがあれば教えてください。 よろしくお願いしますm( _ _)m

  • 引張りタイヤってなんのために?

    ここ数年、引張りタイヤを装着している車を目にします。 なんで、あんなに無理してタイヤを履かせているのかわかりません。恐らくタイヤ寿命も縮まるし、乗り心地も悪くなりそうですが・・・・ 多分、グリップレベルも下がるような気もします・・・ 引張りタイヤが流行った理由と、何のメリットがあって装着しているのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • まったくなかない犬 どこか変?

     我が家の愛犬について皆さんに聞きたいのですが我が家の愛犬(パピヨン 4ヶ月)はほとんどなかないのす。 我が家に来て2ヶ月近く経つのですが今まで聞いた泣き声は寂しいときに「クーン、クーン」、痛いときに「キャイーン」、興奮したりちょっと怒ったときに「ウー」と言うくらいで普通に「ワンワン」や「キャンキャン」とかわいらしくないた事がありません。 本当に一度もないのです。 1日中声を聞かないこともよくあります。 でも、決して具合が悪いと言うことはないのです。 いつも元気に遊んでいます。 友人に聞いてみたら「耳は聞こえるの?」と言われたので気にしてみてもちゃんと名前を呼ばれた声や物音にも反応します。  別に無駄になかないことはよいことだと思っているのですがあまりになかないとどこか変なのかな?と思ってしまいます。 こんな我が家の犬は変ですか?

    • ベストアンサー
    • ageha415
    • 回答数7