• 締切済み

友達と初めてのデート・・ 

ken10banの回答

• ken10ban
回答No.1

出来ればもうちょっと情報が欲しいです! tatsuya777さんと後輩さんがどれくらい仲が良いとか、 後輩さんはどんな子でどういうことが好きなのかとか。 私でしたら最初はある程度相手が興味がありそうな場所でデートします。 後輩さんから興味あるものを聞くのも良いですし、 tatsuya777さんが考えた中から選んでもらうのもいいかもしれません。 後輩さんから好みなどを情報収集して決めてくださいね!

tatsuya777
質問者

お礼

失礼しました!そうですね、確かに情報収集が出来てませんね・・ あまりメールをしない子みたいでメールを送ってもその日のうちに返事があればいい程でなかなか難しいです。 その子はひとつ下(20歳)で外見は清楚なお嬢様といった感じで真面目で素直な子です。そういう所が好きっていうのもあります。異性の友達もあまり居ないようで、男と話している姿は見たことありません。もちろん彼氏はいません。(確認済みです) 週に同じ授業が2回しかなくあまり話す機会がないので挨拶程度ですが、帰りの電車が同じなので時々話し掛けたりといった感じです。 趣味とかなんですが・・いつも学校の話や将来のことばかり話しているんで・・。ただこの前恋愛系の映画観てたらしく、デートに映画行こうと誘ってますが、それ以外のプライベートな情報は聞けていません・・