• ベストアンサー

心配です

ken10banの回答

• ken10ban
回答No.3

私もバイトを始めるときはいつも3939sakuさんと同じように 「輪に入れるかな??」って不安でしたし、オープンスタッフが 羨ましかったです。 結局いろんなバイトをしましたがオープンから始めたバイトはありませんでした。一番早くはじめたバイトでもオープンして3ヶ月経った後でした。 その時もすごく仲良くなれるか不安でした。そう考えながらバイト始めると 周りが仲が良いのがすごく気になって羨ましかったです。 でも結局時間が経てば、気が合う人とはすごく仲良くなれますし、 そうでない人とはあまり仲良くなれませんでした。 だから1ヶ月とか大丈夫ですよ!期間は関係無くて気が合う人とは 仲良くなれると思います。一緒に働く人を大事にすれば仲良くなれます。 最初は不安いっぱいだと思います。私もそうでした。 でも働いてみんなと仲良くなっていくうちに解決できますよ。 それを楽しみに頑張ってくださいね!