• 締切済み

土地相場の推移を知りたい(宮城県)

過去5~10年程度の土地相場の推移(公示価格、路線価など?)が地域別に一覧できるサイトがあれば知りたいのですが。。 (具体的には仙台をはじめとする宮城県エリア) ざっくりしたものでも良いのです(○市では過去○年で平均○%下落、、など) ご存知の方宜しくお願いします。

• mlee
  • お礼率23% (87/370)
  • 経済

みんなの回答

回答No.1

平成8年から、17年まで商業地と住宅地に分けて全国地域別に一覧できます。 地域別推移の大体を把握するのに好適かと思い、ご紹介します。 地価総合情報ライブラリー http://tochi.mlit.go.jp/chika/index.html#kouji

参考URL:
http://tochi.mlit.go.jp/chika/index.html#kouji