• ベストアンサー

こんな彼氏

yu0911の回答

• yu0911
回答No.4

私は、ケンカというかはっきり言ってもいいと思います。 でも言うのは、彼とこれからも付き合っていきたいし、お互いをもっと理解したいから、好きだからっていうこともちゃんと言えばいいと思います。 不安な気持ちとかイライラとか、今まで彼女がいなかった彼にとって何も言わずに察知してもらうのは難しいとおもいから。 人ごみでは手をつないだりしてみるとか、一回、人ごみで離れ離れになって彼が早く歩くとこうなるんだよ。ってわかってもらったり。。。 付き合って始めから考え方が一緒で全てが上手くいくことはなかなかないと思います。だからこそいっぱい話して、色んなところ行って、相手のいろんな表情を見て、ケンカして・・・って二人で良い関係を作り上げていくのではないでしょうか。 これからも良い関係を作っていってくださいね☆ 応援しています☆

pooh61
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ みなさん彼の態度は悪い、はっきりいうべきと言ってくれていますが、はっきり言って経験のない彼だからわかってもらえない気がします。