• ベストアンサー

カーナビって・・・

よく乗せ換えができるカーナビってあるじゃないですか?あれってどの車でも乗せ換えが出来るって訳じゃないんですよね?アンテナ?がないと出来ないんですか?ちなみにカーナビを人から借りる場合、アンテナだけつけようと思うのですが、費用はどのくらいかかりますか?回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サンヨーのゴリラを使っています。 アンテナは付属で付いていますから、電源のシガライター口さえあれば、どんな車にも装着可能です。 但し、取り付けステーは粘着式が多いので確かめて見て下さい。このステーは別売りで2千円くらいでしょうか。

その他の回答 (3)

• sshiina
回答No.4

こん**は  ゴリラを使っています。  最低限GPSアンテナは必要ですね  ¥4000位で売ってるようです。  

回答No.3

ポ-タブルナビ、本体とアンテナ一体型でなきゃ、メ-カによってアンテナのジャック違わないジャック統一されていれば良いけどね。

• lasichi
回答No.1

恐らくGPSアンテナのことだと思いますが、乗せ換える場合 そのアンテナも一緒に乗せ換えます。 簡単に取り外しできるようになってますので買う必要はないですよ。