• 締切済み

格安で陸送したいのですが

九州熊本の方からキャンピングカーを購入するお話が進んでいるのですが、 当方は札幌と離れています。フェリーで苫小牧で受け取りをと考えたのです が、結構高額でビックリ・・・しました。どなたか「超格安」で陸送出来る方法 をお教下さいませんか。車は三菱デリカ バンテックJB-500です。 車両重量 2630kg 全 長 4980mm 全 幅 2020mm 全 高 2980mm

みんなの回答

回答No.1

5m未満ですから、そんなに高くはないと思いますけど、直行便がないので、そうなるんでしょうね。全高3mありますから、積載車は難しいかもしれません。そうなると、自走しかないので「取りに行く」のが一番になるのではないでしょうか? 博多 室蘭だと新潟で一回積み替えだけですから、陸送してくれないでしょうかねぇ?