• ベストアンサー

ホームページの印刷

ホームページの印刷をしたところ、各行の文章の最後の2~3文字が欠けて印刷されます。全部を印刷する方法はないのでしょうか。 (ページをコピーしてワードに貼り付けるなどの方法は不可)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sineminna
回答No.3

1.専用の商用ソフトを使用する(フリーはない) http://www.sourcenext.com/products/isug/ 2.ブラウザにFireFoxを使用する。 (「ページ幅に合わせて縮める」が標準で設定されています。) 3.プリンタメーカーのユーティリティを使用する。 例えばエプソン http://www.i-love-epson.co.jp/download2/readme/1.00_r1c/963347.html

その他の回答 (2)

• hiro-m
回答No.2

キャノンのプリンター等の製品についてくるEASY-WEBPRINTっていうソフトを使えば簡単です。 私はかなりこの機能を重宝しています。 例えば95%に縮小するとA4の紙1枚に収まる、とか、そういった指定ができるものです。 あとは、多少面倒ですが、プリンターの設定で「と奪い印刷」ではなくて、「ページに合わせて縮小」という設定をして印刷してあげるといいと思います。

• quoth
回答No.1

紙を横にする、大きい紙で印刷する。 プリンターの設定で可能であれば(機種によって異なります)、縮小してプリントする。 こんな感じでしょうか。