• ベストアンサー

オークションでの評価と入札

_summerの回答

• _summer
回答No.5

私の意見を記載します。参考にしてください。 (1) 悪いの評価が行われている時期を確かめます。   最近で連続していれば、入札はしません。 (2) (1)がNOであれば、悪い評価の出品と良い評価の出品   の文章と評価を見て、双方で反対のことが書いてあれば、   入札者個別によるトラブルかもしれないので入札します。 (3) (2)がNOであれば、悪い評価の内容のすべてを   確認して、自分が許せれば、入札します。