• ベストアンサー

ペイントショッププロソフトの背景変更

ペイントショッププロの写真の背景だけを透明にする操作方法を教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sokoja
回答No.2

#1さんと同じですが、人物の背景だと、ワンタッチでは不可能ですよ。 参考サイトを挙げておきます。 http://www.catch.jp/psp5/ham/tips22/tips22.html http://www2.g-7.ne.jp/~azure/how-to/bgkesi.htm

その他の回答 (1)

• char2nd
回答No.1

背景だけを範囲指定し、[編集]→[クリア]です。