• ベストアンサー

どこにあるんでしょうか?教えてください。

先日友人が伊藤園のおーいお茶(ペットボトル)を購入したらペットボトルホルダーがおまけに付いていたと言って私に見せびらかしていました。友人は日光に観光に行った際、行く途中のスーパーで購入したそうです。私はリラックマとかお茶犬とかしか見たことがないんですが… 巾が7~8mmのおーいお茶の色をしたひも状のものです。なかなかおしゃれにペットボトルを持つことが出来るのでぜひ欲しいのですが…。 どなたか見かけませんでしたか? どこのスーパーで売っているおーいお茶についているんでしょうか?ちなみに私は東京都在住です。 都内近郊買い求めに行きます。 ゲットした方、見かけた方、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-taro
回答No.4

こんばんは。  おーいお茶のペットボトルホルダーだと思いますが、数日前に入手しました。  場所は神奈川県内ですが、職場内の売店で一般の人は残念ながら入れません。  コンビニや大きなスーパー、ドンキホーテなどのデスカウントストアなどを回って探すと可能性があると思います。

masako00
質問者

お礼

yu-taroさんありがとうございました。 そうなんですか、一般の人は入れないんですね。 残念です… コンビニは置いてないそうです。 あっ、そうですね。ドンキホーテやディスカウントストアは思いつきませんでした。 早速仕事帰りに行って探して見ます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• horaemon
回答No.3

キャンペーンは残念ながら終わっているようですね。 オークションに出ているのを探しましたのでアドレス貼っておきますね。 http://www.auctions-nifty.com/aitem/52382497

masako00
質問者

お礼

オークション参考にさせていただきました。 違うんですぅ(汗) でもでも感謝です。 ご回答ありがとうございました。 そうですね、オークションも探す価値がありますね。 ちょっと当たってみます。

• mya
回答No.2

10cmほどの巾着型のものですよね? それって、2~3ヶ月ほど前に都内でもよくみましたが(私も3つほど持っていました)、今はそのキャンペーンは終わっていると思いますよ(お~いお茶のHPにも出ていませんし)。  多分、こう言ってはなんですが、日光のほうだからまだ残っていたのでは・・?なんて思ってしまいましたが・・・。  あれって何に使うの?という質問をこちらで拝見したことがあります。その質問を探ってみると、いつごろ世に出ていたかが分かるかと思います。  中途半端な回答ですみません・・・。

masako00
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 う~~ん、違うんです(汗) 8mm位のひも状のもので長さが20cm位だったでしょうか? 友人もなんていうスーパーだったかわからないんです。 ごめんなさい。 巾着型ではないんです。 ありがとうございます。

noname#202989
noname#202989
回答No.1

オマケ付きのペットボトルはコンビエンスによく置いているような。 確かでは有りませんが、コンビニを巡ってみてはいかがでしょう?

masako00
質問者

お礼

ありがとうございます。 コンビニですよね、、 近くのコンビニをしらみつぶしに当たっているのですが(トホホ…)ありません(泣) リラックマとかお茶犬はあるのですが… 早速のご回答ありがとうございました。