• ベストアンサー

のぞき防止

会社のPC使用時に他人に覗かれるのを防ぐにはどうすればよいでしょうか?17インチの液晶です。正対しないとちゃんと見れないフィルムなんかはないでしょうか?あれば紹介してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kei2nd
回答No.2

例えば、 サンワサプライ:プライバシーフィルタ http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=CRT-PF17K&cate=3 ELECOM:OAフィルター http://www2.elecom.co.jp/accessory/filter/index.asp

その他の回答 (3)

• VRC
回答No.4

覗かれては困るということですが、仕事上困るのでしょうか? 私的使用でしたら、極力、会社のパソコンを使うのはやばいです。 覗かれて、アドバイスをもらえて、完成度の高い(修正不要)の 状態を作れる方がよくないでしょうか。

tomoshank555
質問者

お礼

おっしゃる意味が理解できませんでした。

• skypapy
回答No.3

のぞき見防止タイプ

参考URL:
http://www.murauchi.com/MCJ-front-web/CoD/0000000623538/
tomoshank555
質問者

お礼

皆さん早々に回答ありがとうございます。結構値が張るもんなんですねー・・・高くても3Kくらいかと思ってました。甘かった。

• sineminna
回答No.1