• ベストアンサー

アクセスのフォームとレポート

doredore1の回答

• doredore1
回答No.1

>フォームで入力したデータは普通の印刷はできますが 普通の印刷とは、どう言うことですか? 大まかに言うと、フォームはデータを入力するところ。 レポートは、蓄積してあるデータをクエリ等により抽出し印刷する。 だから、レポートは印刷出来ますよ。と言うより本来の機能が印刷するためにレポートは存在するのです。 テーブル・クエリ・フォーム・レポートの役割をもう一度確認し直してみてはいかがですか? 的外れな回答でしたでしょうか?

noname#47315
質問者

補足

質問のしかたが的外れでしたね、すみません。 えっと、フォームで入力したデータをレポートで抽出して印刷することができるのでしょうか?ということなんです。