• 締切済み

キーボード打ってると・・・

メール作成などキーボード打ってると知らないうちに最後尾の点滅してるのが(ここに文字が入りますみたいな)知らない場所に移動してしまって、ほかの行の途中にいっちゃたりします。 あとはマウス使っていても知らないうちに矢印がほかの場所に移動しちゃったりして・・・ どうしたら正常な作動するのか教えてください。

みんなの回答

• thanks39
回答No.4

No.1です。申し訳ありません。逆です。正しくは↓こちらです。 ネット接続しない状態でも起こりますか? 起こる場合マウスの故障、不具合。 起こらない場合、遠隔操作されている。

nyockey
質問者

お礼

接続しないで、ソリティアとかのゲームでマウス使用してるときも矢印がどっか移動しちゃってるんですよね・・・ 何度もありがとうございます!!! マウスの掃除してみます。

• kuchu2
回答No.3

原因が特定できないので、私ならといことで一言。 マウスの掃除をする。 (マウスの掃除をしたら、動くなったんで。妻楊枝でゴミを取り除きます。) それでもダメなら、スパイウェア、ウィルスのチェックをしてみる。 見つかればそいつを殺す。

nyockey
質問者

お礼

ありがとうございます 掃除してみます!!

• misasann
回答No.2

ノートパソコンでしょうか?だったら、自分でキーボードの下のパッドでマウスを操作(触っている)のだと思います。 デスクだったら、接触不良とかでしょうか?差込の確認と光学式でなかったら、中のマウスボールのローラーのごみを取り除いてください

nyockey
質問者

お礼

ありがとうございます ノートです 自分でもキーボード下のとこを知らないうちに触ってるのではと思い指先だけを気をつけてキーボードにタッチしたりとしてみましたが、だめでした・・・

• thanks39
回答No.1

ネット接続した状態でも起こりますか? 起こる場合マウスの故障、不具合。 起こらない場合、遠隔操作されている。

nyockey
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ネットに接続した状態でも起こります 友人がネットで見る日記帳つけてたので、そこにメッセージを書き込もうと思ってる時とか、このサイトに書き込んでる時とかもです・・・