解決済み

萩原流石さんが好きなワイン

  • 困ってます
  • 質問No.154229
  • 閲覧数404
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (153/274)

先週か先々週のTV番組(ABCテレビ「ベリグ」)で萩原流石さんが好きだといったワインの銘柄を覚えてる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ベリグなワイン
・赤ワイン バローロ /
・白ワイン ニールシュタイナー

だそうです。
お礼コメント
tfuku

お礼率 55% (153/274)

ありがとうございました。
ABCのHPにあったんですね。
投稿日時 - 2001-10-22 10:49:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

たぶん削除されますが・・・

>萩原流石さん

 流行さん では?

流石は、南。