• ベストアンサー

リフティングのコツ

リフティングが、多くて10回くらいしかできません。 具体的なコツとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qbhgn059
回答No.1

足の甲の骨に当ててください。 これは練習あるのみです。 リフティング時、ボールが回転していませんか? 回転している方向に余計な力が入ってるということになります。 無回転だと完璧です。 ボールの回転の方向を見て修正しながら練習してください。 ボールをしっかり見る。 ボールのシンをとらえてください! ひざをやわらかく! がんばれ!!

osietekaiza-
質問者

お礼

甲のほねと無回転ボールがキーワードですね。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

No1さんの言うとおり膝はやわらかく!がコツだと思います。あとは練習あるのみでしょう!!

osietekaiza-
質問者

お礼

ひざをやわらかくですね、ありがとうございました。